EnterpriseZine Press ワークプレース・エクスペリエンス(WX) ― 従業員の体験向上が良いサービスを生む 加山 恵美[著] 更新日: 2019/10/18 公開日: 2019/10/18 働き方 WX 通知 目次 Page 1 企業がワークプレース・エクスペリエンス(WX)に取り組むと何が変わる? Page 2 競争優位で注力するのは製品から顧客へ、そして従業員へ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 企業がワークプレース・エクスペリエンス(WX)に取り組むと何が変わる? Page 2 競争優位で注力するのは製品から顧客へ、そして従業員へ 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 EnterpriseZine Press連載記事一覧 アクセンチュア:ESG経営の時価総額への寄与度をAIで可視化する ポリプラスチックスのDX:Salesforce×MuleSoftによるAPIモダナイゼーシ... アットホームがDX本格始動、不動産業界に新たな選択肢を提案へ 経営層や子会社と一体となった... もっと読む この記事の著者 加山 恵美(カヤマ エミ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/12552 2019/10/18 03:33