加藤恭子のエンタープライズIT業界の歩き方 エンプラITの広報・PRの悩み:メディアに記事を載せてもらうには? 連載第6回 加藤 恭子[著] 更新日: 2020/12/07 公開日: 2020/12/01 マーケティング 通知 目次 Page 1 エンタープライズIT業界あるある PRってなんのこと? どうしたらメディアに記事を載せてもらえるのか どうして特定の会社ばかり……の答えは Page 2 広報を重視するか広告宣伝を重視するか 広報専任がいなくてもやるべきことは 著名広報の引き抜きに注意 PR会社・個人に相談するという選択肢も 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 エンタープライズIT業界あるある PRってなんのこと? どうしたらメディアに記事を載せてもらえるのか どうして特定の会社ばかり……の答えは Page 2 広報を重視するか広告宣伝を重視するか 広報専任がいなくてもやるべきことは 著名広報の引き抜きに注意 PR会社・個人に相談するという選択肢も 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 関連リンク 「加藤恭子のエンタープライズIT業界の歩き方」バックナンバー 加藤恭子のエンタープライズIT業界の歩き方連載記事一覧 オラクル出身でPRのプロに転身したハートコア 小泉さん 「数学の証明を解くように仕事をする... デンソー 成迫さん。ITベンダーのキャリアで育んだ「ロジカルでラテン系な働き方」とは? 外資系ITで築いた「人のつながり」で業界を進化させる タニウム 古市社長 もっと読む この記事の著者 加藤 恭子(カトウ キョウコ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/13646 2020/12/07 16:28