紛争事例に学ぶ、ITユーザの心得 契約にないセキュリティ関連作業は、保守運用事業者の責任か 細川義洋[著] 2021/06/11 09:00 IT戦略 サイバー犯罪 発注 通知 目次 Page 1 日々増え続けるセキュリティ対応 Page 2 セキュリティ対策は“当然”保守運用業者の責任か Page 3 問題になるベンダーの専門家責任 Page 4 「契約なしに責任なし」があるべき姿 ではユーザーはどうすべきか 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 日々増え続けるセキュリティ対応 Page 2 セキュリティ対策は“当然”保守運用業者の責任か Page 3 問題になるベンダーの専門家責任 Page 4 「契約なしに責任なし」があるべき姿 ではユーザーはどうすべきか 次のページ問題になるベンダーの専門家責任 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 紛争事例に学ぶ、ITユーザの心得連載記事一覧 解雇された社員がプログラムを人質に条件闘争 その結末とは? 発注側なら知っておきたい「システム開発」と「パッケージソフト・SaaS導入」における責任範... 誰がどこまで責任を負うのか 複雑化するシステム開発で、足元をすくわれない方法 もっと読む この記事の著者 細川義洋(ホソカワヨシヒロ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/14463 2021/06/11 09:00