EnterpriseZine Press データアグリゲーターとの協業が加速していく--「Customer 360°View」を狙う事業者、情報をコントロールしたい消費者【NRI 城田真琴氏】 齋藤公二[著] / EnterpriseZine編集部[編] 更新日: 2014/01/23 公開日: 2014/01/23 セキュリティ 製品 データ サービス プライバシー ビッグデータ データ活用・ソーシャル 通知 目次 Page 1 "パーソナルデータ活用"の成功例「ディズニーワールド MyMagic+」 Page 2 「Customer 360°View」を狙う事業者、情報をコントロールしたい消費者 Page 3 透明性を確保して、消費者が情報をコントロールできるようにせよ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 "パーソナルデータ活用"の成功例「ディズニーワールド MyMagic+」 Page 2 「Customer 360°View」を狙う事業者、情報をコントロールしたい消費者 Page 3 透明性を確保して、消費者が情報をコントロールできるようにせよ 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 EnterpriseZine Press連載記事一覧 ポリプラスチックスのDX:Salesforce×MuleSoftによるAPIモダナイゼーシ... アットホームがDX本格始動、不動産業界に新たな選択肢を提案へ 経営層や子会社と一体となった... AI利用を加速させるSBIグループ 社内育成やグループ企業へのCoE設置が大きな波及効果に もっと読む この記事の著者 齋藤公二(サイトウコウジ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/5537 2014/01/23 14:55