EnterpriseZine(エンタープライズジン)

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

テーマ別に探す

(第4回) 「オープン・イノベーション」の実践-自社での取組みと仲介サービスを組み合わせる

  2013/04/10 08:00

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。



著者プロフィール

  • 高松 充(タカマツ ミツル)

      株式会社TBWA博報堂 CSO(チーフ・ストラテジー・オフィサー) Human Centered Open Innovation(HCOI)事業の統括責任者。 博報堂にて営業職、在米日本大使館駐在を経て、経営企画職を経験。 博報堂DYグループの社内ベンチャー制度の審査委員など、 広告会社の次世代ビジネスモデル開発のプロジェクトに多数参画。 アジア最大の広告専門誌『Campaign Asia Pacific』による 2012 年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー・アワードにおいて 「New Business Development Person/Team of the Year」を受賞。 慶応義塾大学卒業。    

バックナンバー

連載:“生活者発想”の「オープン・サービス・イノベーション」によるビジネス創造
All contents copyright © 2007-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5