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(第23回) コスメ業界とのアライアンスに見る、これからの通信事業者の“勝利の方程式”とは?

「フォーマッター化」における価値をエンドユーザーに届けるためには、インターフェース/プロモーション、そして価格についても工夫が必要です。また今回は、「フォーマッター化」の具体例を通じて、前回の「提供価値」と「サービスパッケージ」もあわせた一連の流れを解説したいと思います。今までの連載はこちら

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著者プロフィール

  • ベイカレント・コンサルティング 鶴田 陽平(ツルタ ヨウヘイ)

    株式会社会社ベイカレント・コンサルティング シニアマネージャー。 本田技研工業株式会社、デロイトトーマツコンサルティング テレコム/ハイテク ユニットを経て現在に至る。 情報通信産業、ITサービス業を中心に、経営/事業 戦略立案、営業/マーケティング戦略立案、新規サービス/ソリューション開発支 援...

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