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ドキュメント作成のためのMicrosoft Officeテクニック 第1回 効率のよい地図の描画方法、JR路線図のうまい描き方とは

  2007/07/30 10:30

この連載では、ビジネス文書を作成する上で知っておくと便利なMicrosoft Officeの操作テクニックを紹介します。普段、思いのほか文書作成に手間取っていないでしょうか。ちょっとしたコツで、見映えのするドキュメントを短時間で作成できます。今回は、Microsoft Office共通の図形描画ツールバーを利用して、効率よく地図作成する方法について紹介します。ポイントは、ドラッグ操作による図形のコピーと微調整です。

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著者プロフィール

  • 小濱 良恵(コハマ ヨシエ)

    Microsoft MVP for Expression (April 2008 - March 2009) Microsoft Office や Expression Web の書籍やWeb記事を執筆するテクニカルライター。 当初は派遣の仕事が中心で、2002年にMOUS(...

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