Shoeisha Technology Media

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

テーマ別に探す

―効果の数値化と手法の多角化― ソーシャルメディアマーケティングの在り方を再考しよう

  2010/05/28 07:00

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。



著者プロフィール

  • 小川浩(オガワヒロ)

    株式会社モディファイ CEO  商社にて東南アジアを中心に活躍後、96年マレーシアにて独立。帰国後、日立製作所にてイントラブログシステムなどの企画を手がけた後、サイボウズ(株)のネット関連子会社フィードパス(株)のCOOを務める。   2008年1月にモディファイ設立。現在に至る。著書...

All contents copyright © 2007-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5