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マルチデバイスとビッグデータ・アナリティクス時代のBYO活用戦略

  2012/06/18 12:00

国内市場の停滞、グローバル経済の台頭、さらには新しいITの登場と普及により、日本企業は今、変化を求められている。その起爆剤となるのが「スマートデバイス」「クラウド」「ソーシャルメディア」である。「スマートデバイス」「クラウド」「ソーシャルメディア」を活用するEnterprise IT Platform3.0は、ITプラットフォームだけでなく、企業の組織をも「守る」から「攻め」の姿勢へと変え、企業に新たな価値をもたらしてくれる。

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著者プロフィール

  • 大元 隆志(おおもと たかし)

    ITビジネスアナリスト/顧客視点アドバイザー 通信事業者のインフラ設計、提案、企画を12年経験。異なるレイヤーの経験を活かし、 技術者、経営層、顧客の3つの包括的な視点で経営とITを融合するITビジネスアナリスト。業界動向、競合分析を得意とする。講談社 現代ビジネス、翔泳社EnterpriseZ...

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