BYOD マルチデバイスとビッグデータ・アナリティクス時代のBYO活用戦略 モバイル ポストPC BYOD プッシュ通知 大元 隆志[著] 2012/06/18 12:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ これからの企業に求められるITプラットフォームの形 <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 プッシュ通知 著者プロフィール 大元 隆志(おおもと たかし) ITビジネスアナリスト/顧客視点アドバイザー 通信事業者のインフラ設計、提案、企画を12年経験。異なるレイヤーの経験を活かし、 技術者、経営層、顧客の3つの包括的な視点で経営とITを融合するITビジネスアナリスト。業界動向、競合分析を得意とする。講談社 現代ビジネス、翔泳社EnterpriseZ... Article copyright © 2012 Ohmoto Takashi, Shoeisha Co., Ltd. バックナンバー 連載:BYOD 「ITのコンシューマ化」の潮流とBYO導入の課題とは? マルチデバイスとビッグデータ・アナリティクス時代のBYO活用戦略