EnterpriseZine Press 既存業務へのソーシャル統合がカギ--日本IBMが企業ソーシャルの活用事例を紹介 データ活用・ソーシャル プッシュ通知 齋藤公二[著] 2013/09/24 16:30 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ ダイフクの情報システム部長がソーシャルへの期待を語る <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 プッシュ通知 著者プロフィール 齋藤公二(サイトウコウジ) インサイト合同会社 「月刊Computerwold」「CIO Magazine」(IDGジャパン)の記者、編集者などを経て、2011年11月インサイト合同会社設立。エンタープライズITを中心とした記事の執筆、編集のほか、OSSを利用した企業Webサイト、サービスサイトの制作を担当する。 Article copyright © 2013 saito koji, Shoeisha Co., Ltd. バックナンバー 連載:EnterpriseZine Press Google Cloudが発表、PostgreSQL互換のマネージドデータベース製品「Al... アドビのメタバースのビジョンと「Sneaks」で公開された開発中のテクノロジー アドビが提唱する「パーソナライゼーション2.0」とは何か なりすましメール対策 「DMARC」「BIMI」の導入ポイント:SmartHRに訊く ServiceNowが製造業向けに提供する「サプライチェーンエンゲージメント」とは なぜアステラス製薬は日米欧で「S/4 HANA」移行を断行したのか? 牽引した須田氏に訊く SAPが掲げる「デジタルサプライチェーン」、高まるビジネスネットワークの価値 エーザイがMSとBoxで脱Notesを実現:直面した「コラボレーションとセキュリティの両立... もっと読む