EZ Press モノより体験―“デジタルエクスペリエンス”が世界を変える―Adobe Summit 2016開幕 CRM ビッグデータ IoT デジタルマーケティング プッシュ通知 EnterpriseZine編集部[編] / 谷川 耕一[著] 2016/03/23 11:40 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 連載通知を行うには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 バックナンバー 印刷用を表示 プッシュ通知 著者プロフィール EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ) 「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。 谷川 耕一(タニカワ コウイチ) EnterpriseZine/DB Online チーフキュレーター かつてAI、エキスパートシステムが流行っていたころに、開発エンジニアとしてIT業界に。その後UNIXの専門雑誌の編集者を経て、外資系ソフトウェアベンダーの製品マーケティング、広告、広報などの業務を経験。現在はフリーランスのITジャーナリストとして、クラウド、データベース、ビッグデータ活用などをキーワードに、エンタープライズIT関連の取材、執筆を行っている。 Article copyright © 2016 EnterpriseZine, Tanikawa Koichi, Shoeisha Co., Ltd. バックナンバー 連載:EZ Press 「ジェネレーティブデザイン」でモノづくりを変える オートデスクの製品戦略 オートデスクがサブスクリプションへの転換を成功させた理由を織田社長に訊く 日本と米国でスタンスの違いが明らかに「JEITA 2020年日米企業のDXに関する調査」 コロナ禍でも精度の高い需要予測を実現したカルフール SASが描くサプライチェーン全体の最適... Zoom、DX、民法改正……2020年もっとも読まれたネタは?/人気記事ランキング・トップ... 2021年はCIOが再評価される Nutanix CTOが市場動向を予測 富士通 CMO山本氏が語る「本気のDX」:お客様の本当の声を聞くことから 中外製薬はDXをどうやって「全社ごと」化したのか もっと読む