会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
イノベーションを起こす3つのポイント-新たな企業戦略、社内イノベーション、失敗を減らす方法論
事業創造を成功に導く「顧客開発モデル」スティーブ・ブランク特別講演レポート・前編
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
本荘 修二(ホンジョウ シュウジ)
本荘事務所 代表(新事業コンサルタント)、多摩大学(MBA)客員教授。500 Startupsメンターほか日米の企業アドバイザーを務める。ボストン・コンサルティング・グループ、米Computer Sciences Corp.、CSK/セガ・グループ、General Atlantic LLC日本代表な...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア