ヒューレット・パッカード エンタープライズ(HPE:日本ヒューレット・パッカード)は、ITサポートエクスペリエンスを再定義する新サービス「HPE Pointnext Complete Care」の販売を開始すると発表した。
本サービスは、「HPE データセンターケア」をベースに、専門知識とツールで強化を図ったものだという。エッジからクラウドにわたるIT環境においてエクスペリエンスを提供することで、ユーザーはパフォーマンスの改善、リスクや障害の軽減に主体的に取り組むことができ、イノベーションやビジネスの成果実現に集中できるとしている。
【関連記事】
・自社株買いを再開へ――HPE、2021年度第3四半期の業績発表
・需要増加で売上高が前年同期比11%増に【HPE 2021年度第2四半期業績】
・HPE、エッジコンピューティングとAI機能で宇宙探査を支援へ