マクニカは、大規模EC事業者を対象に、品揃え拡大を支える商品管理支援AI「CrowdANALYTIX for EC」をリリースしたことを発表した。
本サービスは、数万を超える商品セレクションをもつ大規模EC事業者を対象に、顧客の購買体験向上とCVR向上につながる、商品管理業務を自動化するという。特に、「商品情報」「価格」「在庫の管理」の3要素にフォーカスし、人手不足、時間がかかる、精度が低いといった課題の解決を可能にするとしている。サービスの特長は以下のとおり。
既存システム・業務へシームレスに統合
- 自社データ構造、業務プロセスに合わせてカスタマイズ開発
- API、ダッシュボードなどでのサービス提供
システムメンテナンスからの解放
- 自社でのシステム・AIモデルメンテナンス不要
- 継続的な精度監視とモデルの修正により、運用に耐えうる精度維持を実現
高精度でスケーラブルなモデル開発
- 課題の種類に応じて、専門性を有する25,000人以上のデータサイエンティストコミュニティを活用したモデル開発・複数AIモデルからベストな手法を採用
- 並行作業による高速な開発・拡張
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