このサービスは、情報技術開発の「IBM Watson Explorer」専任技術者約30名が「IBM Watson Explorer」日本語によるテクニカルサポートサービスの提供するもの。
このサービスは、契約企業に対し、平日9時から17時の間、「IBM Watson Explorer」に関連する技術的な質問のサポートを行う。国内では数少ない、日本語によるサポートだという。
情報技術開発が「IBM Watson Explorer」のライセンスを購入した企業に、ライセンスおよび保守と合わせて提供する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア