メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2025/03/25 | 843 | AIエージェント導入で意識すべき3ステップ 肝心なのは導入後の“業務改革” |
2025/03/18 | 842 | ぐるなびが直面したデータ・組織のサイロ化 Snowflake用いたデータ集約の術 |
2025/03/17 | 841 | ぐるなびがデータ民主化を実現/新井悠氏が語る“グローバル企業の実態” |
2025/03/11 | 840 | パーソル、資生堂、日テレの生成AI活用実態 コミュニティ形成のコツとは? |
2025/03/04 | 839 | 最近話題の「国産LLM」の現在地 海外LLMとの違い、活用のポイントは? |
2025/03/03 | 838 | 及川卓也氏らが指摘するIT人材“手の内化”/みずほ銀行「MINORI」をAWSへ |
2025/02/25 | 837 | YKK APのCIOが0から始めたIT変革 入社後に感じた日本製造業の“負の遺産” |
2025/02/18 | 836 | AIブームで浮上した注目ワード「データファブリック」日本企業の現在地とは |
2025/02/17 | 835 | トランプ大統領 超巨大AIプロジェクトの関門/日産は工場部門で工数削減へ |
2025/02/04 | 834 | JALインフォテックが厳しいスケジュールで挑んだシステム刷新 その裏側とは |
2025/02/03 | 833 | JALはiPaaS活用でシステム刷新に挑戦/情報セキュリティ10大脅威 2025公表 |
2025/01/28 | 832 | インターポール時代に見たサイバー犯罪捜査の限界 福森氏が語る日本の現状 |
2025/01/21 | 831 | 生成AIのハルシネーションによる賠償問題が発生、他人事じゃない企業の責任 |
2025/01/20 | 830 | 経営統合進む日産自動車がCDPで狙うものは/アクセンチュアが語るAI戦略 |
2025/01/14 | 829 | 社員26,000人が活用するソニーグループの「Enterprise LLM」環境構築の裏側 |
2025/01/07 | 828 | 年間12万4344分相当の時間削減に成功した長崎県西海市 AI活用で見えた課題 |
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