とっても親切!Oracle Direct
Oracle Directは、製品の購入や導入に関する問い合わせを無料で受け付けてくれる相談窓口です。問い合わせには、保守契約など事前の契約は不要です。
Oracle Directでは、データベースのアップグレードに関するサービスとして、『Oracle Databaseバージョンアップ支援サービス』が提供されています。
このサービスは、Oracle Databaseの移行を検討しているユーザーを対象にしたサービスです。Oracle Directの担当者がユーザーに対してヒアリングを行い、そのユーザーの環境に最も適した移行方法を伝授してくれます。また、データベースだけでなく既存アプリケーションの移行についてもアドバイスをしてくれるので、ユーザーとしては大助かりのサービスです。
この記事は参考になりましたか?
- 使ってナットク!Oracle Database 11g最新機能連載記事一覧
-
- アップグレード関連情報をゲットしよう!
- ココが変わった!11gのバックグラウンド・プロセス
- ココが変わった!11gの初期化パラメータ
- この記事の著者
-
白砂 丈太郎(シラスナ ジョウタロウ)
日本オラクル(株)において、データベース事業のコアテクノロジー技術およびパフォーマンス技術のリーダーを務め、製品機能の検証および大規模/最重要プロジェクトでのベンチマークや実装を担当。
現在は(株)ワン・オー・ワンにおいて、データベースとWeb技術を中心としたシステム構築およびコンサルティングに従事。...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア