「カスタマー 360 サミット」は、顧客を中心とした全方位的な360度の視野からカスタマー・エクスペリエンスの規律や優先度について理解を深めることができるイベントだという。
当日は、ガートナーリサーチ主席アナリスト・川辺謙介氏らによって「『理解』『エンゲージ』『提供』」と題した「ガートナー基調講演」を予定していいるほか、「ゲスト基調講演」として大手前大学・四方啓暉教授により「リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ」と題したセッションが行われる。
午後からは、CRMをテーマに4トラックに分かれて16セッションが展開されるほか、来場者とガートナーアナリストが1対1で双方向ディスカッションを行う「One-on-Oneミーティング」などが企画されている。
■開催概要
- 名称:ガートナー カスタマー 360 サミット 2015
- 日時:2015年 2月17日(火)
- 会場:虎ノ門ヒルズフォーラム(東京・港区)
- 主催:ガートナー ジャパン
- 後援:日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
- 申込み:Webサイト
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EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
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