営業組織×テクノロジーをテーマにしたウェブメディアSalesZine(セールスジン)は2022年7月26日(火)、「SalesZine Day 2022 Summer」を開催する。

今回のテーマは「Sales Data Matters データドリブン組織で叶えるBtoB CXの実現」。セールスを取り巻くあらゆるデータを組織力・CX向上の糧とするべく、データマネジメントの実践事例をあらためて探っていくという。
りそな、リコー、コニカミノルタなどの企業が登壇。半日で全13セッションを用意しており、1セッションからの視聴も可能だとしている。また事前登録のうえ、当日視聴した参加者の中から抽選で10名に『問いかけて心をつかむ「聞く」プレゼンの技術』(広江朋紀/翔泳社)を贈呈。詳細は、タイムテーブルを参照。
開催概要
- タイトル:SalesZine Day 2022 Summer Sales Data Matters データドリブン組織でかなえるBtoB CXの実現
- 日時:2022年7月26日(火) 13:00~18:05
- 会場:オンライン配信
- 参加費:無料(事前登録制)
- 主催:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
- 詳細・申込:SalesZine Day 2022 Summer特設ページから
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア