「Isilon F810」は、高い導入実績を誇るDell EMCのスケールアウトNAS「Isilon Gen6」シリーズに新たに追加される、オールフラッシュのスケールアウトNASになる。オールフラッシュに最適化された最新のアーキテクチャを実装した「Isilon F810」により、多くの企業が抱える多様化する課題と非構造化データを活用したワークロードに対して、最適なパフォーマンスと柔軟性を提供するという。
また、「ClarityNow」は、新しいデータ管理ソフトウェアで、ファイルベースのワークフローを効率的に管理できるように設計されている。「ClarityNow」は、「Isilon」および「ECS」の能力を大幅に高めるソリューションで、分散する異機種ストレージおよびクラウド環境全体を通じて、統合したグローバルファイルシステムビューを提供する。
IT部門は、社内全体を通じたデータの利用状況とストレージの容量への質が高いインサイトを獲得でき、一般のエンドユーザーおよびコンテンツ オーナーはセルフサービス機能により、統合グローバル ファイルシステム内の全体を通じてファイルを検索、利用、移動することができる。
これらの強力な機能によって、数十億に上るファイルとフォルダのインデックス化をし、可視化することで、横の連携がないストレージのサイロに閉じ込められてしまっていたデータ資産から最大限の価値を引き出し、ビジネスにおいて短期間で優れた成果を出すことが可能になるという。