このセミナーでは、コンタクトセンターやカスタマーセンターを顧客満足度、製品やサービスの質を高めるための重要な拠点と位置づけ、そこにおけるクラウド導入について解説するという。コンタクトセンターへのクラウド導入は、コストや維持運用などの課題解決に結びつけることができるとしている。
セミナーでは、NTTソフトウェアの豊富な経験と事例をもとに、コンタクトセンターにおけるクラウドの導入の実践手法と課題、解決手法を提示するという。
当日は、「コンタクトセンター業界の最新動向」と題したホライゾンBPCの堀雄一氏によるセッションのほか、「クラウド型IPコールセンターソリューションのご紹介」と「『ハイブリット型コンタクトセンター』の最新導入事例のご紹介」の2セッションが予定されている。
■セミナー概要
日時:9月21日(金)15:00~16:30
開催場所:NTTソフトウェア東京本社 25階 セミナールーム
主催:NTTソフトウェア
共催:ホライゾンBPC
申込方法:事前登録制
■セミナーの詳細と参加登録
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=YdgXyNfQ&ai=a50372910aca0a