メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/12/24 | 555 | SaaS/サブスクリプションはDX時代の成長ビジネス──最前線を知る識者対談 |
2019/12/17 | 554 | 5年で売上高5倍の急成長企業から、攻めの情シス部門の作り方を学ぶ |
2019/12/10 | 553 | データサイエンスの民主化へ 統計家・西内啓氏が見据える次の10年 |
2019/12/03 | 552 | CASB市場の開拓者ラジブ・グプタ氏が語るクラウドセキュリティの課題 |
2019/11/26 | 551 | 急増するサイバー攻撃の標的はIoTデバイス 最新の対策状況について解説 |
2019/11/19 | 550 | DX推進コラム/オープンハウス田口氏が明かすデータドリブン定着のカギ |
2019/11/12 | 549 | サブスク成功のカギは「顧客を逃さない」こと── 米Dropbox CCOに聞く |
2019/11/05 | 548 | Zuora創業者兼CEO単独インタビュー SaaS/サブスクビジネス成長戦略の要諦 |
2019/10/29 | 547 | 「評論家ではなく実践者であれ」オープンハウスDX実践者の新連載スタート |
2019/10/22 | 546 | なぜ急成長SaaS企業にはCROがいるのか?ARR/MRR最大化のための組織と人材 |
2019/10/15 | 545 | 「ベンダー保守をやめてDX予算を捻出する」2025年の崖を乗り越える選択肢 |
2019/10/08 | 544 | IT部門はAIのためのデータ活用とガバナンスをどのように考えるべきか |
2019/10/01 | 543 | 「AIの民主化」実現に挑むDataRobotの戦略 |