メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2025/09/16 | 875 | ソニー、セブン&アイ、MUFGなどのGoogle AI活用事情 Geminiの強みは? |
2025/09/15 | 874 | ソニー銀行が勘定系システムを刷新できたワケ/なぜMUFGはGoogleのAIを選定 |
2025/09/09 | 873 | ソニー銀行が勘定系システムをフルクラウド化、重視したアーキテクチャ要件 |
2025/09/02 | 872 | DX先進企業 後藤組はエンジニア0人から「自走型全員DX」をどう成し遂げた? |
2025/09/01 | 871 | 自律型AIエンジニア「Devin」の衝撃/トヨタ自動車が挑むエッジAI分散基盤 |
2025/08/26 | 870 | いま話題の「Devin」でIT部門の役割はどう変わる?今後求められるスキルは |
2025/08/19 | 869 | 東京ガスが内製化に挑戦、システム運用にかかる工数を削減した方法とは |
2025/08/05 | 868 | 社員3000人が活用する清水建設のAIシステム、構築の挫折と再挑戦の道のり |
2025/08/04 | 867 | 清水建設がAI導入に再挑戦/阪大 猪俣敦夫教授が語る自治体セキュリティ |
2025/07/29 | 866 | IT部門を残念な部署から“憧れ”へ エイチ・ツー・オー リテイリングの軌跡 |
2025/07/22 | 865 | 明太子のやまやコミュニケーションズがAIで匠の技術を継承、成功のカギは? |
2025/07/15 | 864 | 意外と理解できていない「デジタル化」と「DX」の違い 住友生命 岸氏が解説 |
2025/07/08 | 863 | カプコンは「モンハンワイルズ」のサーバー環境をどのように構築したのか? |
2025/07/07 | 862 | 星野リゾートは「ホテル運営システム」内製化/ガートナーに訊くデータ戦略 |
2025/07/01 | 861 | 星野リゾートが挑む運営システム内製化 エンジニアとの衝突を打破した施策 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。