メールバックナンバー
| 配信日 | Vol | タイトル |
|---|---|---|
| 2025/11/04 | 884 | MUFGが「クラウドファースト」次世代基盤を構築、基盤部門で直面した課題 |
| 2025/11/03 | 883 | Geminiの活用法!auコマース&ライフの実例解説/MUFGやスクエニは基盤刷新 |
| 2025/10/28 | 882 | クボタが基幹システムを3ヵ国の支社に同時導入、導入後に見えた3つの課題 |
| 2025/10/21 | 881 | りそなデジタル・アイ社長が実践する、ITチームを導くうえで重視すべきこと |
| 2025/10/20 | 880 | 米中対立でサイバーセキュリティに変化/りそなデジタル・アイ社長の仕事観 |
| 2025/10/14 | 879 | NIPPON EXPRESSが“脅威の5.5ヵ月”で基幹システムを刷新、成功の秘訣は? |
| 2025/10/07 | 878 | 武田薬品工業が半年間、デジタル人材の研修のみに専念させた施策の裏側とは? |
| 2025/10/06 | 877 | NTTドコモはDWHからデータメッシュに移行/放送局で「Gemini」が大活躍 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。
