アクセンチュアは、米現地時間9月22日、非接触型営業(インサイドセールス)の支援サービス強化に向け、N3を買収することで合意した。
本買収を通じて、N3が擁する約2,200人の従業員を世界各国の拠点に迎え入れ、人工知能(AI)や機械学習に関する知見やソリューションのさらなる拡充を図るという。
同社は、業務の自動化やインテリジェント化を推進するプラットフォーム「SynOps」に、N3が有する知見やソリューションを組み合わせることで、顧客が数ある顧客接点から、売上拡大に資する洞察を導き出すための提案ならびに支援をより効率的に行うことが可能になるとしている。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア