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テクマトリックス、統合的なサポート&セキュリティサービスを7月から提供開始

  2019/04/16 16:00

 テクマトリックスは、ネットワーク・セキュリティ製品の統合的なサポート&セキュリティサービス「TechMatrix Premium Support powered by TRINITY」を7月から提供開始すると発表した。

 このサービスは、長年培ってきた製品販売・構築・サポートのナレッジとノウハウ、そして、これまで提供してきた「TRINITYセキュリティ運用監視サービス」による豊富な運用実績を組み合わせた最上位のサポート&セキュリティサービスになる。

 導入された製品に対する横断的かつ最適化された機器運用サービスを提供すると共に、テクマトリックスが独自開発した数百パターンに及ぶ脅威シナリオによって相関分析を行うセキュリティ統合監視サービスをあわせて提供する。

「TechMatrix Premium Support powered by TRINITY」の特徴

 1. 最上位のサポート&セキュリティサービスを提供

 高品質なワンストップサポート&安心を提供するセキュリティ統合監視サービスによりサイバーセキュリティにおける脅威や異常を早期に検出する。

 ・テクマトリックス取り扱い製品(次世代ファイアウォール、IDS/IPS、Proxy、ロードバランサ、メールセキュリティ、エンドポイントセキュリティ、SDP等の各製品)を統合的、横断的に機器運用(障害監視/障害対応、設定変更/バージョンアップ等)する。

 ・テクマトリックスが取り扱うゲートウェイセキュリティ製品やエンドポイントセキュリティ製品等のセキュリティアラートに加えて、ネットワークフローの情報も取得。また、AIやマシンラーニングといった最新技術を活用した分析システムで相関分析を行うことにより、顧客環境の通信に対して網羅的な統合セキュリティ監視を提供。

 2. 複数製品の自由な組み合わせと定額費用により高いコストパフォーマンス

 このサービスは、サービス対象製品を自由に組み合わせて利用できる。また、機種やユーザライセンス数による費用変動もない。課金体系は、「5デバイスまで、10デバイスまで、11デバイス以上」の3つのプラン全てがそれぞれ定額となるので、より多くの製品を組み合わせて利用することで費用対効果の高いセキュリティ対策基盤強化とセキュリティ運用の効率化が実現できる。

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著者プロフィール

  • EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)

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