JDMC/データマネジメント2021 レポート 「自動車の大変化」を見据えるオートバックスのネットワーク戦略 株式会社オートバックスセブン 則末修男氏 講演レポート 山本信行[聞] / 京部康男 (編集部)[編] 2021/07/06 08:00 CASE 自動車産業 通知 目次 Page 1 オートバックスを変えた自動車産業の近未来 Page 2 ビジネス基盤を構築してネットワークを連携させる Page 3 基盤構築に向けて全社プロジェクトを立ち上げる ネットワーク連携がコンバージョン率を向上させる Page 4 経営を推進するビジョンを情報基盤で実現 プロジェクトを具体化してタスクフォースで取り組む 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 オートバックスを変えた自動車産業の近未来 Page 2 ビジネス基盤を構築してネットワークを連携させる Page 3 基盤構築に向けて全社プロジェクトを立ち上げる ネットワーク連携がコンバージョン率を向上させる Page 4 経営を推進するビジョンを情報基盤で実現 プロジェクトを具体化してタスクフォースで取り組む 次のページ経営を推進するビジョンを情報基盤で実現 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 JDMC/データマネジメント2021 レポート連載記事一覧 JDMCの研究会による「マーケティングシステム活用」「データマネジメントの基礎と価値」の成... 第一生命保険のDXの推進原動力となるデータマネジメント 令和2年個人情報保護法改正のポイントとは 西村あさひ法律事務所 福岡弁護士が解説 もっと読む この記事の著者 山本信行(ヤマモトノブユキ) 株式会社Little Wing代表 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 1 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/14590 2021/07/06 08:00