トヨタのモビリティカンパニーへの戦略企業「ウーブン・バイ・トヨタ」──成功に導く「購買とERP」とは?
「CloudWorld Tour Tokyo 2023」(日本オラクル主催)レポート
トヨタのモビリティカンパニーへの変革の戦略企業ともいえるウーブン・バイ・トヨタ。「トヨタモビリティコンセプト」の中でモビリティと社会システムとの融合を進めている。「CloudWorld Tour Tokyo 2023」(日本オラクル主催)では、同社の事業の基盤である購買業務やERPの改革の詳細が明かされた。「Woven by Toyotaの購買業務へのOracle ERP活用」の内容を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
冨永 裕子(トミナガ ユウコ)
IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタン...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア