「Shelter」は、会社内の様々な業務を特別なITの知識を必要とせずに、自社の業務の数だけ効率化を推進するアプリケーションを簡単に作成できるという。数百種類のテンプレートを活用し、自社の業務に合わせたアプリケーションが手間を掛けずに素早く作成することで、安価に業務のシステム化を実現するという。会社内の業務を統一化し、様々なデータを統合管理することができるビジネスアプリケーションプラットフォームになる。
「Shelter」は、クラウド版とオンプレミス版が用意されている。
■「Shelter」の特徴
- ノンプログラミングで業務アプリケーションの作成が可能
- フォルダによる階層化は無制限。テーブルを他の階層へ簡単に移動可能
- マスタテーブルとのリレーションが可能
- APIでシステム間連携が可能
- JavaScriptでデータ処理が可能
- CSSでデザイン変更が可能
- 明細テーブルのサマライズ表示が可能
- 変更履歴の自動保存が可能
- レコード作成や更新のお知らせをPUSH通知
- フォルダ、レコード、項目単位のアクセス制御
- キーワード一括検索機能
- カレンダー、クロス集計、ガントチャート、カンバンなど様々な切り口で表示の切替えが可能
- クラウド版、自社のネットワーク内で利用できるオンプレミス版を用意・SSO(Single Sign-On)機能
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EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
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