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SAPジャパン、導入支援サービスを刷新し企業のデジタル変革の構想策定とイノベーションの推進を支援

 「premium engagements」は、企業と包括的かつ戦略的なパートナーシップを構築し、SAPソリューションの導入プロジェクトにおけるアドバイスなどの技術的支援を提供するサービス。 「premium engagements」では、次のようなサポートレベルに応じたサービスラインナップを用意しており、

  1. 戦略的な連携によりお客様のビジネス価値の創造を最大限支援する大企業向けの「SAP MaxAttention」
  2. インテリジェントエンタープライズの実現をめざす中堅企業向けの「SAP ActiveAttention」
  3. SAP S/4HANAおよびSAP BW/4HANA導入プロジェクトを支援する「SAP Value Assurance」

 「SAP MaxAttention」および「SAP ActiveAttention」は、従来は導入プロジェクトの実行から運用までが支援の対象だったが、新規サービスでは対象範囲を拡大し、SAPソリューション導入における計画段階からプロジェクトの準備、導入、運用にいたるまで、エンド・ツー・エンドで支援する。

 「SAP Value Assurance」は、従来は「SAP MaxAttetion」の一部として提供されていたが、SAP S/4HANAおよびSAP BW/4HANAソリューションの導入に特化したサービスのみを個別契約として提供できるようになった。

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EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)

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