TurboPhone3は、CRM連携により電話の着信時に顧客情報をポップアップ表示する機能を新たに搭載し、CRMで顧客管理を行う幅広い業種において企業競争力の高いITインフラの強化を実現する高機能ソフトフォン。
「用途に合わせた5つのモード選択」「CRMアプリケーション連携」「コールセンター機能搭載」などの機能を搭載。そのほか、ハードフォン連携で、効果的な導入・運用をサポートする。
また、電話の基本機能のみをシンプルに利用できるものから、CRM連携多機能ソフトフォンまで、用途に合わせて必要機能を組み合わせた5つのモードから選択し利用することができる。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア