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ベルシステム24、コンタクトセンターの「在宅化」を支援するサービス開始

 ベルシステム24は、コンタクトセンター業務の在宅化に課題を抱える企業を対象に「在宅業務コンサルティング」を提供開始する。

 在宅業務コンサルティングは、コンタクトセンター業務の在宅化に向けて、グランドデザインの設計とともに実現までの具体的なプロセスを提案するサービス。同社のコンサルティング専任チームが現状の分析を行い、在宅化の実現に向けた課題・対策を支援するという。また、ロードマップの策定および優先度付けを踏まえた具体的な施策を含む方針設定や、具体的なソリューションの導入、施策の支援も可能だとしている。

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 同社は今後、コンタクトセンター事業で培った知見やプロセスを活用し、事業課題の解決に直結した新たなサービスの開発・提供を行うとのことだ。

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