「CXM(顧客体験管理)最前線」一覧
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AI が主導するクリエイティブ経済、Adobe Senseiが静かなブーム
第三次AIブームの初期、AIは大上段に語られてきた。その用途は、脅威分析、需要予測、物流、エネルギー、都市など広く幅広い社会領域に及び、高度な...
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顧客体験でビジネスを進化させたMastercard、指針は「アジリティ・共感・パーパス」
米国ではコロナ禍をきっかけに、デジタル化によりビジネスを再生、成長させた成功企業がある。今回は、クレジットカード大手のMastercard、全...
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データと顧客体験で成長する米国のヘルスケア市場:WalgreensとVeevaの戦略
コロナ禍からの脱却がなかなか見えてこない日本。欧米でも変異種による感染は予断を許さない状況が続くのは同じだ。しかしながら米国のビジネス環境はコ...
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