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エス・アンド・アイ、企業のITインフラの運用/保守をサポートする「sandi Managed Service」を提供開始

 システムの多様化や複雑化に伴い、システム運用をアウトソースする企業のニーズに応えるため、S&Iではセラクとの協業により、企業やデータセンターのITインフラ構築を通じ培ってきたS&Iの技術力と、IoTプラットフォームのサービス提供をはじめとしたセラクのセンター運用力を融合し、受付から問題判別、そして的確な対応、完了までを迅速、かつワンストップで提供するという。

 「sandi Managed Service」の特徴は次のとおり。

・受付から障害対応/運用サポートをワンストップで24時間365日提供

・マルチベンダー製品およびマルチプラットフォーム環境下における運用窓口の統合

  • ハイブリッドクラウド(オンプレミス/クラウド)環境への対応強化
  • マルチレイヤー(サーバー/ネットワーク)サポートの強化
  • 他社構築環境の運用/保守にも対応

・SEによるバックアップ/リストア/不定型作業などの提供メニュー拡充

・顧客システムの各運用サイクルの最適化や、その実行支援の提供

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EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)

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