会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
- 
            - Page 2
 
- 
            - Page 3
 
- 
            - Page 4
 
この記事は参考になりましたか?
- IT産業を革新するサービスサイエンス入門連載記事一覧
- 
            - サービスを構成する4大特徴を理解する
- ユーザーの事前期待がサービスの在り方を決定する~サービスの定義
- サービスの本質とは?~サービスのモデル化
 
- この記事の著者
- 
                    諏訪 良武(スワ ヨシタケ) 1971年 オムロン入社。85年通産省の∑プロジェクトに参加。 95年情報化推進センター長。97年オムロンフィールドエンジニアリングの常務取締役として、企業変革を実践。 04年OA協会か... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア

 
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                  