ビッグデータの活用で後れを取る日本に打開策はあるのか? 「トランスレーター」育成に見える光
第1回:世界の勝ち組企業から学ぶ、「データとAI」活用最新事例と「データとAI」人材育成のカギ
目まぐるしく変化する外部環境へ適応し、グローバル競争を勝ち抜くために、あらゆる企業や組織は「データとAI」の活用の促進と、そのポテンシャルの最大化に向けた長いジャーニーを歩き出している。今日、日本企業が直面している課題やそれを乗り越えるためのヒントを、現状の確認や先進事例に触れながら紐解く。
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岡本 智史(オカモト サトシ)
データブリックス・ジャパン株式会社 マーケティング本部 本部長明治大学商学部卒業後、シスコシステムズ(株)に入社、国内大手テレコム事業者担を担当した後、シトリックス・システムズ・ジャパン(株)での新規事業の日本市場立ち上げに参画。アカマイ・テクノローズ(合)にて日本と韓国のマーケティング部門を統括し...
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