“エクスペリエンス”という言葉がすっかり定着するなど、「体験」の重要性が言われるようになって久しい。2002年から同領域にフォーカスし、体験管理(XM:eXperience Management)という分野を創出したのがQualtrics(クアルトリクス)だ。そんな同社は、今注目を集める生成AIをXMに組み込もうという動きをみせている。そこで今回は、同社 プロダクトマネジメント担当シニアディレクターのScott Fynn氏に話を伺った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
末岡 洋子(スエオカ ヨウコ)
フリーランスライター。二児の母。欧州のICT事情に明るく、モバイルのほかオープンソースやデジタル規制動向などもウォッチしている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア