日本IBMは、三井住友海上火災保険のカスタマーセンターで利用する「お客さま相談システム」を刷新し、1月30日から新システム「CONTACT-1」による稼働を開始した。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EnterpriseZine(エンタープライズジン)編集部では、情報システム担当、セキュリティ担当の方々向けに、EnterpriseZine Day、Security Online Day、DataTechという、3つのイベントを開催しております。それぞれ編集部独自の切り口で、業界トレンドや最新事例を網羅。最新の動向を知ることができる場として、好評を得ています。
SOA採用で各データベースのデータ連携が容易に
日本IBMは、三井住友海上火災保険のカスタマーセンターで利用する「お客さま相談システム」を刷新し、1月30日から新システム「CONTACT-1」による稼働を開始した。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD