ThinkSocialな時代のビジネスデザイン 参加型デザインとしての「アイデアソン」をイノベーション創出に活用する 棚橋弘季[著] 2013/04/11 08:00 イノベーション グローバル デザイン思考 コ・クリエーション ワーク・シフト リバース・イノベーション 通知 目次 Page 1 イノベーション創出につなげる「アイデアソン」 Page 2 イノベーション創出という観点からみたアイデアソンの2つのメリット Page 3 よいアイデアを生み出すためにはアイデアソンの設計をしっかり行う 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 イノベーション創出につなげる「アイデアソン」 Page 2 イノベーション創出という観点からみたアイデアソンの2つのメリット Page 3 よいアイデアを生み出すためにはアイデアソンの設計をしっかり行う 次のページよいアイデアを生み出すためにはアイデアソンの設計をしっかり行う 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 ThinkSocialな時代のビジネスデザイン連載記事一覧 スタートアップから既存企業が学ぶこと リフレーミングを可能にする2つの実践的工夫 「サービスデザイン」と「リーンスタートアップ」によるビジネスのリ・デザイン もっと読む この記事の著者 棚橋弘季(タナハシヒロキ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/4689 2013/04/11 08:00