MarkeZineでは調査プロジェクト「MarkeZine RESEARCH」の一環として、『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』を実施中だ。

同調査はビジネスパーソンに広告予算の投資先や、SNS活用目的の変化、コロナ禍を通して求められていることなどをアンケート。調査・分析してマーケティングの現状を明らかにするためのもの。調査結果はMarkeZineのWebや定期誌にて共有するほか、詳細分析と市場動向レポートを含めた調査資料として提供予定。さらに、回答者特典として希望者全員に調査結果の公開よりも早く速報版のレポートを謹呈する。また、応募者のうち抽選で20名にAmazonギフト券5,000円分プレゼントも実施。

マーケティング専門メディアと、マーケティングに日々向き合う皆さまと作り上げる調査プロジェクト。ぜひ、アンケートにご協力をお願いします。
『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』
- 実施期間:2021年8月23日~9月30日
- URL:https://questant.jp/q/MarkeZine2022
回答者特典
- 希望者全員:調査資料刊行前に調査サマリー(PDF版)をご提供
- 抽選で20名様:Amazonギフト券5,000円分をプレゼント
※1.本調査は【株式会社翔泳社】による提供です。本調査についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。support@markezine.jpまでお願いいたします。
※2. AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※3.アンケートへのご回答は1名につき1回です。
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EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
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