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【Yahoo! JAPAN主催】ビッグデータを活用した消費者理解イベントを実施

 ヤフー(以下、Yahoo! JAPAN)は「新たな時代の消費者理解」をテーマに、事業者向けイベント「Yahoo! JAPAN DATA CONFERENCE 2022」を2022年1月18日にオンラインで開催する。

 Yahoo! JAPANは、2019年10月より、インターネット検索や人流などのビッグデータから得られるインサイトを活用してもらうため、事業者向けにデータソリューションサービスを提供しているという。

 イベントでは、消費者理解のための新サービス「DS.INSIGHT Persona」を公式発表。さらに、Zホールディングスグループのデータ活用のキーマンによるパネルディスカッション、ユーザー企業における活用事例紹介などを予定している。

Yahoo! JAPAN DATA CONFERENCE 2022

  • 日時:2022年1月18日(火)13:30 - 17:15
  • 場所:オンライン配信
  • 対象者:テーマに関心のある事業者や官公庁関係者であればだれでも参加可能
  • 参加費:無料(事前申込制)
  • 主催:ヤフー株式会社
  • イベントの詳細・申し込みはコチラ

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EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)

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