「カスタマーサクセス」に関する記事とニュース
-
GainsightのCROが13年のカスタマーサクセス経験から導き出した「顧客維持の方程式」
サブスクリプションエコノミーの隆盛と共に、企業にとって「顧客を維持し、成功に導くこと」は単なる理想論ではなく、持続的な収益成長に不可欠な経営戦...
0 -
「カスタマーサクセス」ツールを提供するGainsight、日本代表 絹村氏に訊く
顧客の成功を支援し、提供する製品・サービスの価値を最大化する「カスタマーサクセス」が日本のIT市場でに注目されている。背景にあるのは、SaaS...
2 -
Gainsight 絹村氏、元Sansan 山田氏が語る、カスタマーサクセス成功のための「6つのステップ」
顧客の成功を目的に、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」が注目されている。そのプラットフォームを提供するのが、Gainsight社だ。同...
2
3件中1~3件を表示