このセミナーは、Webサイトにおける顧客体験価値の最大化(カスタマー・エクスペリエンス)を実践すべく、Webサイトでの行動情報とCRMで管理している顧客の属性情報、それらのデータを組み合わせたデータ分析のBI活用事例やデジタルマーケティングにおける注目のキーワードなどを紹介するもの。
世界で多くの企業に導入されている「Sitecore」「Microsoft DynamicsCRM」「Tableau」などを中心に、具体的でわかりやすい情報を提供するという。
■開催概要
- 日時:2015年12月2日(水)14時~16時50分(受付開始:13時30分~)
- 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア(東京・浜松町)
- 定員:40名(申込多数の場合、抽選)
- 受講料:無料(事前登録制)
- 主催:富士通株式会社
- 詳細と申込み: Webサイト