EnterpriseZine(エンタープライズジン)

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

テーマ別に探す

富士通、デジタルマーケティングのキーワード、WebサイトとCRM活用などを紹介するセミナーを開催

  2015/11/02 17:00

 富士通は、「カスタマーエクスペリエンスの最大化を実現するためのデジタルマーケティング活用術」セミナーを12月2日(水)に東京・浜松町の富士通トラステッド・クラウド・スクエアで開催する。

 このセミナーは、Webサイトにおける顧客体験価値の最大化(カスタマー・エクスペリエンス)を実践すべく、Webサイトでの行動情報とCRMで管理している顧客の属性情報、それらのデータを組み合わせたデータ分析のBI活用事例やデジタルマーケティングにおける注目のキーワードなどを紹介するもの。

 世界で多くの企業に導入されている「Sitecore」「Microsoft DynamicsCRM」「Tableau」などを中心に、具体的でわかりやすい情報を提供するという。

 ■開催概要

  • 日時:2015年12月2日(水)14時~16時50分(受付開始:13時30分~)
  • 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア(東京・浜松町)
  • 定員:40名(申込多数の場合、抽選)
  • 受講料:無料(事前登録制)
  • 主催:富士通株式会社
  • 詳細と申込み: Webサイト

著者プロフィール

  • EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)

    「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。


All contents copyright © 2007-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5