このセミナーは、Webサイトにおける顧客体験価値の最大化(カスタマー・エクスペリエンス)を実践すべく、Webサイトでの行動情報とCRMで管理している顧客の属性情報、それらのデータを組み合わせたデータ分析のBI活用事例やデジタルマーケティングにおける注目のキーワードなどを紹介するもの。
世界で多くの企業に導入されている「Sitecore」「Microsoft DynamicsCRM」「Tableau」などを中心に、具体的でわかりやすい情報を提供するという。
■開催概要
- 日時:2015年12月2日(水)14時~16時50分(受付開始:13時30分~)
- 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア(東京・浜松町)
- 定員:40名(申込多数の場合、抽選)
- 受講料:無料(事前登録制)
- 主催:富士通株式会社
- 詳細と申込み: Webサイト
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア