会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- CXM(顧客体験管理)最前線連載記事一覧
-
- AI が主導するクリエイティブ経済、Adobe Senseiが静かなブーム
- 顧客体験でビジネスを進化させたMastercard、指針は「アジリティ・共感・パーパス」
- データと顧客体験で成長する米国のヘルスケア市場:WalgreensとVeevaの戦略
- この記事の著者
-
京部康男 (編集部)(キョウベヤスオ)
ライター兼エディター。翔泳社EnterpriseZineには業務委託として関わる。翔泳社在籍時には各種イベントの立ち上げやメディア、書籍、イベントに関わってきた。現在は、EnterpriseZineをメインにした取材編集活動、フリーランスとして企業のWeb記事作成、企業出版の支援などもおこなっている。 ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア