会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
マーケティングオートメーションの新勢力、「Marketo」と「Experian Cross-Channel Marketing Platform」【後編】
この記事は参考になりましたか?
- マーケティングオートメーションの最新動向を探る連載記事一覧
-
- マーケティングオートメーションの新勢力、「Marketo」と「Experian Cross...
- マーケティング自動化によって「マーケティング活動の主導権を企業に取り戻す」【中編】「IBM...
- マーケティングオートメーションの最新動向を追う【前編】「Oracle Eloqua」と「S...
- この記事の著者
-
谷川 耕一(タニカワ コウイチ)
EnterpriseZine/DB Online チーフキュレーターかつてAI、エキスパートシステムが流行っていたころに、開発エンジニアとしてIT業界に。その後UNIXの専門雑誌の編集者を経て、外資系ソフトウェアベンダーの製品マーケティング、広告、広報などの業務を経験。現在はフリーランスのITジャーナリスト...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア