マーケティングオートメーションの新勢力、「Marketo」と「Experian Cross-Channel Marketing Platform」【後編】
最終回は、デジタルマーケティング専業ベンダー2社の新たな動きを紹介。独自取材を続けてきた谷川耕一氏が、マーケティングオートメーションの現状と課題を分析する。(この記事は、MarkeZineからの転載記事です)
この記事は参考になりましたか?
- マーケティングオートメーションの最新動向を探る連載記事一覧
-
- マーケティングオートメーションの新勢力、「Marketo」と「Experian Cross...
- マーケティング自動化によって「マーケティング活動の主導権を企業に取り戻す」【中編】「IBM...
- マーケティングオートメーションの最新動向を追う【前編】「Oracle Eloqua」と「S...
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア