Honda Trading Asia(以下、HTAS)は、Blue Yonderによるサプライチェーン計画業務のデジタル変革を決定した。同社は、Blue Yonderの需要予測・計画、供給計画、在庫最適化ソリューションを導入する予定だという。
ホンダトレーディングのグループ会社であるHTASは、自動車の生産・組立ラインにおいて、顧客の要望に応じた部品・機器・染料・金型の供給や、自動車部品の生産ラインに必要な鉄・アルミ・プラスチック・樹脂などの原材料の調達を行っている。また、通関業務、ジャストインタイムデリバリー業務、倉庫業務などの物流サービスも提供。
HTASは、自社のソリューションを使ってマニュアル作業をしていたため、コストを最適化し、混乱や変動の影響を最小限に抑えながら、需要・供給計画を改善し、適切な場所に適切な在庫を配置し、在庫切れを回避し、顧客サービスレベルを向上させるソリューションを必要としていたという。HTASは、Blue Yonderにその解決策を求め、Blue YonderパートナーであるNexus System Resourcesが、選定プロセスにおいて支援した。
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