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アシスト、「Amazon Connect」を活用したコンタクトセンター立ち上げ支援サービス開始

 アシストは、コンタクトセンターやコールセンターを物理的な機器がない状態から立ち上げるための新サービス「Amazon Connectコンタクトセンター導入支援」を10月20日付けで提供開始する。

 同サービスでは、AWS認定資格を持つアシストの技術者が、各企業のコンタクトセンターに関する要件整理から「Amazon Connect」を利用した環境構築、運用開始までを技術的に支援。コンタクトセンターの早期稼働開始と安定的な運用、コスト面での課題払拭を実現するという。支援内容は以下のとおり。

  • 要件整理:コンタクトセンターの要件に合わせてパラメーターとフローを設計
  • 環境構築:基本設定やコンタクトフローの設定を支援
  • 運用支援:管理者向けに操作方法のレクチャーを実施
サービス概要
[画像クリックで拡大表示]

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