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削ぎ落とされるブランドの信頼と収益──進化する「スクレイパーボット」の実態と、最新の対抗手段とは
世界のWebトラフィック全体のうち、約半分が自動実行プログラム、いわゆる「ボット」によって占められていることをご存知だろうか。ボットによるWe...
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オフェンシブセキュリティの権威がGPTの脆弱性を証明──生成AIを使う攻撃者の視点と新たな攻撃手法
2024年7月18日、「Check Point CPX Japan 2024」が東京にて開催。それに合わせ、Check Pointのプロダクト...
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サイバーインシデント後のOktaが90日間セキュリティに全集中した成果とは?
2024年9月11日、Okta Japanは「Okta Identity Summit Tokyo」を開催し、同社の日本市場での成長と2023...
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「オブザーバビリティはオプションでなく必須」日本を重要市場とみるDynatrace“3つのAI”戦略
DXの推進やAIの活用、セキュリティ脅威の高まりにより、企業を取り巻くIT環境は複雑化の一途をたどっている。このような状況下、ITシステムの安...
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上場後も堅調なRubrik、増収の背景に「サイバーレジリエンス」需要の高まり──来日したCEOに訊く
Rubrikは、2024年4月にニューヨーク証券取引所への上場を果たし、現在も好調な業績を記録している。来日していた同社 CEOのビプル・シン...
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ANAのCSIRTリーダーが見据える、2025年に向けた新たなセキュリティ組織の課題と役割とは?
2013年に、ANAグループのセキュリティ対応チームとして設立された「ASY-CSIRT」。グループ会社のANAシステムズによって運営されてお...
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